プロフィール

プロフィール

初めまして、当ブログSHOTAKOBLOGを運営している中嶋と申します。

当ブログは、「やりたいことがない 」「スキルがない」「できることがない」といったお悩みを持つ方に向けた、キャリア・転職のメディアになります。

実際私も数年前までは、上記のような悩みがあり日々モヤモヤした時間を過ごしていました。その時に出会ったのがWebマーケティングで、今はこの仕事の魅力に取り憑かれ楽しく仕事をしています。

私はWEBマーケティングに出会って、人生が変わりましたが、やりたいことや価値観は人それぞれによって違います。

個人がやりたいことをこのブログを通じて、実現できるようこれからも尽力して参りますので、応援の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

✔︎ 今までの経歴

 

2019年の11月からWebライターとして活動開始しました。現在は医療・美容業界の集客・売上アップを支援するマーケティングチームINCOMEの代表として、営業マン5名、クリエイター2名のチームで、マネジメント、ディレクション業務を1年ほど行っています。業務内容は、サービスの立ち上げから戦略の立案、SEOコンサルまで一貫して行なっており、クライアント様の手間と負担をなるべく減らし、コスト削減できるよう心がけております。

直近の実績ですと、リラクゼーションサロンのSEO、MEO対策を行い集客率1800%向上を達成。SEOではサービス名+地域名で1〜3位、MEOでは4つほどキーワードを対策し1位を獲得しました。

また、わたくし個人の実績になってしまいますが、Webマーケティング系のキーワードで約20以上・検索ボリューム1000以上でもSEO上位表示を実現しています。

SEO・MEOの支援、マーケティング戦略も一貫して行っておりますので、お気軽にご相談ください。

© 2021 SHOTAKOBLOG Powered by AFFINGER5